雨上がりの空~Clear sky~

弓使いが日々奮闘するお話・・・

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
v 新着エントリー!
やってらんねぇ! 2011/12-04(日)
書の成功率ってあてになんないよね 2011/11-27(日)
しんぱ~いないさ~~~~~♪ 2011/11-26(土)
ホットタイムゲット! 2011/11-19(土)
デーモンスレイヤー実装 2011/11-17(木)
ども久しぶりですw


突然で悪いんですがお知らせが1つ


どーもメイプルする時間が無いみたいなので


このブログ無期限休止ということにします


おそらくしばらくはメイポで見かけることも無いでしょう


でもでもいずれは戻ってきたいと願っているので


そん時はまたyrです^^


ではノシ
ちょっとアイテム欄整理のために7周年のときの書を張っていくことに

ではGO!




まずはこいつ

Image001_20111127194350.jpg

これに


Image002_20111127194349.jpg
×5

Image003_20111127194349.jpg
×3

Image004_20111127194348.jpg
×2を張りたいと思います


Let`s張り張り!








Image005_20111127194348.jpg


え・・・あ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!















ショックで完成品撮るの忘れました;;


さぁ次!←


Image006_20111127194347.jpg
これに


Image007_20111127202059.jpg
で潜在をつけて


Image008_20111127202058.jpg
×4


Image009_20111127202058.jpg
×1を張ります

ではLet`s張り張り!






Image011.jpg

3連したときにちょっと期待したんですが現実は甘くない;;

結果こんなんに


Image012.jpg

もう潜在には突っ込まないぞ!←





そしておまけに

Image013.jpg
こやつに


Image014.jpg
を×2


Let`s張り張り!(気に入りました)













Image015.jpg







Image016.jpg


どうも最後にメイプルの神様は微笑んでくれたようです、ありがとーー!


こんでだいぶアイテム欄空きましたw


まだいらん書があるのでゆっくり使ってこうと思います


ではノシ






ポチっと↓

今日INしたらなんか変なボックスもらえました


なになに・・・「心配ないさ」・・・?


あけたらお守りとよーわからんアイテム×3とコインが10枚も!


みなさん知ってましたか?((殴


よーわからんアイテム早速使わしていただきましたw



Image002_20111126191836.jpg





Image003_20111126191836.jpg



薄っwww


Image004_20111126191835.jpg


58レベになりました~ヾ(*・∀・)/


狩り終わってなんでメインに使わんかったんかむっちゃ後悔しましたww


でもこんないいアイテムもらえたなんて・・・


土日はやるようにしようかなw


んじゃ今日はノシ




↓ぽちっと

今日のホットタイムは逃さずにアイテムもらえました!


でもハンゲ-ムで起動してるのと接続悪いせいで


2キャラ分しかアイテムもらえんかった;;;


メインとメルセなのでおkですがw








ついでに狩りしてるとこんなものゲット


Image001_20111119214953.jpg




アーマードビートルファミリアきたーーーーー!!!



名前は迷わず「カブト丸」になりましたw


あれ、これどっかで聞いた気が・・・


けっしてトルネードスローとかしませんよ?






もうひとつ、感性がやっと30Lvに


Image002_20111119214952.jpg


採取家じゃないので感性上げる方法が釣りコインしかない;;


はよ60レベにしたいです


でも釣竿の期限があと1ヶ月なんだよね・・・






今日はこの辺でノシ



ついに(ってか2日前w)にデーモンスレイヤー実装!

それに伴ってイベント期間の変更などの修正が少しあったっぽい

詳しくはこちら







デーモンスレイヤーは・・・まぁ気が向いたらやってみますw

今度はホットタイム逃さないようにしないとな・・・

ではノシ





